jeudi 20 novembre 2008

X-Forum

今週、エコルポリテクニクでX-Forumでした。水曜日から木曜日までくらい一百かいしゃはここへ来ました。
学生でじこしょうかいしました。けんしゅうをていあんしました。
おもしろいでした!

1 commentaire:

いしい a dit…

X-Forumに会社(かいしゃ)が百(ひゃく)ぐらい来(き)ましたか。たくさん来ましたね。いい会社(かいしゃ)がありましたか。

来年(らいねん)の労働研修(ろうどうけんしゅうstage ouvrier)もみつける(trouver)ことができますか。

でも、日本でする研修をみつけるの("の" nominalise la proposition qui le précède.)は、むずかしいでしょうね。