jeudi 6 novembre 2008

タイで休み

先週、タイでやすみました。
日本になれたです、だからこの国は貧しいですから、べつのアジアのみはらしです。
じっさい、たくさんのタイ人は小さい家で住みます。とおりで食べます。
でも、タイ人はとてもやさしいとあいそのいいです。
フランス人のためのにてほんです!

3 commentaires:

いしい a dit…

マキシムさん、ひさしぶりですね。

タイを旅行しましたか。いいですね。
だれと行きましたか。家族(かぞく)と?
それとも(ou bien)友達(ともだち)と?

Max a dit…

ポリテクニクのボ-トチ-ムと行きました。
ゆうじょおのりょこうでした。
たくさんのパ-ティ-をしました!

いしい a dit…

そう、よかったわね。