lundi 22 septembre 2008

私はだれですか。

はじめまして。

私はマクシムです。二十一歳(さい)です。
ポリテクニック(Ecole Polytechnique)のがく生(せい)です。
ニューカレドニアから来ました。
おんがくとコンピュータが好きです。
スポーツはボーとをします。

どうぞよろしくを願(ねが)いします。

1 commentaire:

いしい a dit…

マクシムさん、

ブログができましたね。できる:être créé
よかったです。
日本語が上手(じょうず)に打(う)てましたね。上手(じょうず)に:bien,打(う)てる:être tapé

ところで(au fait)、カタカナ語(mot en katakana)がひとつ間違(まちが)っていますよ。Il y a une faute dans un mot en katakana.どこですか。


それから、Ecole Polytechniqueをカタカナで書(か)きましょう。(poritekunikku)